MENU

 自分では真っ当な大人の関係であると思っていたのですが、実は実情をしるとこれが間違えだったようです。
完全に若ハゲな俺は、誰もが考えるように女からモテるなんて事はありません。
見事に髪の毛が抜け落ちて、トレエンの斎藤さんそっくりというルックスですから、恋人を作ることもできない状況でした。
そんな若ハゲの俺ですが、しかしセックスだけはバッチリ決め込むことができていました。
風俗にでも行っているのか?って思ってしまうかもしれませんが、ちょっと違った関係なんです。
実はインターネット使ってセフレをつけて、性欲解消の関係を満喫しているのです。
インターネットを使うと素人のエッチな女を簡単に見つけられてしまいますから、やりとりの後に待ち合わせしてパコパコ楽しんでスッキリって流れを味わいまくっていました。
一緒にいる時間こそ短いものの、見知らぬ女の肉壷に突っ込むことができるって何とも言えない幸せを感じてたんです。
ズボズボ楽しんで激しく射精する、こうしていろいろな女体で快楽を味わえまくっていたのでした。
自分ではこれが当たり前の関係だと思っていた、しかしそうやないという情報が寄せられてしまったのです。
この話を新入社員にしてみたのですが、それって援デリと違いますか?って言われてしまったのです。
初めて聞く援デリという言葉にはただ驚くばかり、さらにこの新入社員が話を続けたのですが、その全ては俺が経験してきたことをバッチリと言い当てていくものだったのです。
時間がとっても短いこと、さらに最初は2万円を要求してくること、これらを全て言い当てられてしまったのでした。
彼が言うには、LINE掲示板はプロの困難を派遣する援デリ業者がたくさんいて客引きをやっていると言う事を話してきました。
デリヘルでも指名されないような、ハズレまくりの女たちを送ってくると言う事が分りました。
それとは知らず、割り切りだと思い関係を楽しみまくってしまっていたのです。

これが分かった時、なんだか気持ちが暗くなってしまったのでした。
しかしその新入社員、タダマンをする方法を知っているらしく、それを聞いてとても興味を持ってしまったのでした。

 

 自分では全く知識がなかったことがよくわかって、ショックを受けてしまったのは間違いないのですが、それでもタダでエッチが可能であるという話には強い関心がありました。
大物素人とエッチをする機会を持つことができる、援デリではない濃密な時間を楽しむことができるならと思い、新入社員にいろいろ話を聞いていく事にしたのですが、とても勉強になるものだったのです。

 

 

名前:辰巳
性別:男性
年齢:32歳
プロフィール:
 若ハゲでトレエンの斎藤さん似の自分だけど、セックスだけは順調にこなしていました。
LINE掲示板で知り合った相手とラブホテルに行って、ハメハメ楽しみまくっています。
自分ではこれが当たり前の関係だって思っていたのですが、後輩から驚く話が飛び出してきたのでした。
俺は今まで援デリという言葉を知りませんでしたから、インターネットの出会いの仕組みというものをはじめて知ることになったのです。